2017年01月28日

当院のマーク完成


先日、ブログで書きましたが、

当院のマークが完成いたしました^-^

鍼灸治療で幸せを運ぶという意味を込めて、

コウノトリです。

この間の原画
DSC_0181.JPG

DSC_0187.JPG

ちょっと、小さかったですね。

倍の大きさでも良かったです。

次はもっと大きくします。





posted by 院長 at 14:21| Comment(0) | 日記

2017年01月26日

アウトレット セール


こんにちは^-^

昨年11月から、ダイエット&中性脂肪を減らすため、

毎朝ウォーキングをしておりますが、

ウォーキングシューズに穴が開いてしまいました。

DSC_0184.JPG

もう、大分古いですからね。

そろそろ、買い替えですね。

先日、患者様から入間のアウトレットが

29日までセールだという情報を頂きましたので、

お昼休みに行ってきました。

DSC_0185.JPG

アシックスと迷ったのですが、

前回同様、アディダスにしました。

それにしても、靴がかなり安かったので、

もう一足買おうかな。





posted by 院長 at 18:41| Comment(0) | 日記

2017年01月16日

大宮 狼煙(のろし)


こんにちは^-^

今日は寒いですね。

今年一番の寒さを感じます。

早く春が来ないかな・・・・。


先日、患者様に教えて頂いた、

つけ麺屋さんに行ってきました。

場所は大宮。。

狼煙という名前のお店です。

ネットで調べて見ましたが、かなり評価の高いお店です。

今回は一番人気のつけ麺を頂きました。

DSC_0132.JPG

DSC_0133.JPG

魚介ダシのつけ麺ですが、特に貝のダシが濃厚です。

麺は歯ごたえのある太麺で、

大変おいしく頂きました。

2番人気のカレーつけ麺も美味しそうで、

せっかく行ったのでこちらも、食べればよかった。後悔。

また行きたい・・・・・が・・・・・遠い。

ご馳走様でした^-^








posted by 院長 at 17:03| Comment(0) | ラーメン、他