2017年02月24日

つつじヶ丘、柴崎亭


こんにちは^-^

毎日、風が強い日が続きますね台風


先日、患者さんに教えて頂いた、

つつじヶ丘の柴崎亭というラーメン屋さんに行ってきました。

つつじヶ丘は、新宿から京王線で25分位。

京王線もめったに乗らないし、

ラーメンを食べにこんなに遠くまで来たのも

初めてです。

お昼を少しずらして、

2時過ぎぐらいに着いたのですが、

この行列!!
DSC_0181.JPG

30分ほど並んで、

食べました。

DSC_0183.JPG

写真の通り、見た目も非常にきれいなラーメンで、

味も僕が好きなタイプのラーメンでした^-^

遠くまで行った甲斐がありました。

ごちそうさまでした^-^




posted by 院長 at 15:08| Comment(0) | ラーメン、他

2017年02月16日

2016、不妊治療、妊娠確率


2016(去年)の当院の不妊治療の

妊娠確率をホームぺージに更新いたしました。

一昨年もかなり良い確率でしたが、

去年はそれを遥かに上回る結果になりました。

治療開始より6ヶ月以内では82%、

9ヶ月以内では91%の方が、

妊娠されるという結果になりました。

平均年齢は36.6歳でした。


但しこう言った数値%は正直な所、

分母が変われば大きく変わりますので、

参考程度に見て頂けたらと思います。





posted by 院長 at 17:48| Comment(0) | 日記

2017年02月10日

ラーメン二郎 川越店 オープン


こんにちは^-^

今日はお知らせです。


来月から、私の友人が、

川越でラーメン屋さんをはじめます。

1486455412495.jpg

ラーメン二郎 川越店。

ジロリアンの方は是非^-^

ちなみに頼まれてお店に飾る社訓を書きました。

筆を持つのは25年ぶりぐらいかな・・・・・。

オーダーはきれいな字じゃなくて、

味のある字・・・・・・・・。

それが一番難しいんだ。

1486184754979.jpg

あまり上手くないけど、

なんとか書きました。

オープンしたら食べに行きます。



posted by 院長 at 10:23| Comment(0) | ラーメン、他