2016年06月27日

牛カツ もと村


こんにちは^-^

先日、前から気になっていた牛カツのお店、

『もと村』さんに行ってきました。

こちらのお店は、渋谷の有名店ですが、

最近は、あちこちにお店を出されている様です。

そんなお店が新宿南口に出来たのは知っていたのですが、

いつも行列が出来ているので敬遠しておりました。

先日、新宿に出かけたついでに、

今日こそは食べようと、南口に向かったのですが、

かなりの行列に断念・・・。ふと店先を見ると、

アルタ裏店オープンのチラシが!!

そちらに、向かってみました。

ん!!2人しか並んでない!!

食べました^-^

DSC_0276.JPG

DSC_0275.JPG

美味しく頂きました。

牛カツのお店は、前に池袋の『いろは』さん

を載せましたが、どちらも、醤油ダレか山わさびダレ、

もしくは、塩で食べるスタイルでした。

どちらのお店も、お肉がとても柔らかく、

美味しかったです。

牛カツは、外国人観光客にとても人気があるようです。

是非一度食べて見て下さい。

ちなみに僕は・・・・・

トンカツの方が好きです(笑)


posted by 院長 at 11:06| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
この牛カツおいしそう!
ですが私も・・・
トンカツの方が好きです(笑)
Posted by やもり at 2016年06月28日 16:44
>やもりさん

牛カツもおいしいのですが、
僕はトンカツの方が肉の香りがするので、
好きです。
僕の中では、サイボクハムのゴールデンポークの
トンカツが一番です^-^
Posted by 院長 at 2016年06月29日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: