2017年06月20日

ラーメン二郎 川越店 社訓


前にお知らせしたラーメン二郎 川越店。

入間市出身の僕の友人が3月に川越の16号沿いにオープンしました。

早く食べに行きたかったのですが、

二郎は有名ラーメン店ですので、

開店当初はかなり行列ができるらしく、

しばらく様子を見て、先日やっと行ってきました。

土曜の夜6時に行ったのですが、すでに20人ほど

並んでいました。

DSC_0277.JPG

入り口の券売機で小ラーメンを購入。

DSC_0278.JPG

小ラーメン、ニンニク少し。

頼まれて書いたラーメン二郎社訓も、

立派な木枠が付き、飾られていました^-^

1489572382794.jpg

二郎は小ラーメンでもかなりの多さですので、

お腹を空かせて行ったのですが、

かなり満腹になりました。

おいしかったです^-^ ご馳走様でした。

また行きます。





posted by 院長 at 22:02| Comment(0) | ラーメン、他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: