2015年04月17日

しみ取り、しみ消し2


こんにちは^-^

今日は大分前に書いた日焼け、加齢による『しみ取り』の

続きをご紹介します。

今回は2回目の治療後の結果報告です。

二つシミがありますが、比較するため、上のシミのみ

治療しました。


治療前
RIMG1520.JPG

一回目の治療後
RIMG1624.JPG

二回目の治療後
RIMG1664.JPG

二回目の治療後は正直、自分で見ても、どこにシミがあったのか

解らない位に、シミが消えました。。


ということで、当院の治療コースにシミ消し専門コースを作ろうと

思います。

対象は日焼け、老化によるシミで、直径1センチ以内の物です。

興味のある方は是非^-^

続いて、下のシミも消そうと思います。

追って掲載致します。。


入間市 仏子駅前 北斗鍼灸治療院


posted by 院長 at 15:19| Comment(0) | 美容針、美顔針

2014年11月26日

しみ取り しみ消し1


こんにちは^ ^

お久しぶりのブログになりました。


今回は、『しみ取り』をテーマにしたブログです。

私事ですが、ダイビングやシュノーケリングが趣味という事もあり、

20代の頃は、夏になると真っ黒に日焼けしておりました。

それだけではなく、わざわざプールなどに焼に行くほど真っ黒でした。

そんな20代の生活がたたったのか、30代になると肩や顔にシミがあせあせ(飛び散る汗)

最近さらにひどくなった気がします。老化かなぁ・・・・・。

そこで、このシミなんとかならないか?と考え、

鍼灸師ですので、実験することに。

今ある当院の美容コースでもシミは薄くなりますが、時間が掛かります。

時間が掛かれば、お金も掛かるということですので、

もっと1回、2回の施術で、確実に効果が出せて、

リーズナブルな金額で治療できれば、皆様に喜んでいただけると思い、

日々、自分の体で研究・・・。。ふむふむ。。

出来ましたるんるん


施術前の顔
RIMG1520.JPG

一回治療後の顔(上のシミを治療)
RIMG1624.JPG

たった一回の治療で、8割がたシミが消えました。

この調子で行くと2回目で完全にシミが消えるかな??

上のシミが消えたら下も消します。

肩のしみも実験中ですので、追ってご紹介致します。

自分の体で実験が済みしだい治療院のメニューに加える予定です。

あ、今ならモニターさんも募集してますので、お気軽に!!




入間市、仏子駅前、北斗鍼灸治療院



posted by 院長 at 11:14| Comment(0) | 美容針、美顔針

2014年05月17日

お顔のエクササイズ、表情筋を鍛える方法(プーペコ)


当院では美容鍼の患者様も多くいらしておりますが、

お顔に関わらず、たるみやシワを無くし若返るには、針治療と同時に、

筋力トレーニングが必須です。

もちろんお顔も筋肉で支えられていますので、お顔のトレーニングを行えば、

必ず、必ず必ず、リフトアップ、小顔効果、シワの改善などが可能です!


今日はそんな若返りエクササイズに有効な物をご紹介します。

先日、池袋に用事があり、ついでに東急ハンズによったので、

サンプルとして購入しました。

これです。
RIMG1408.JPG

名前を【プーペコ】といって、口にくわえて、表情筋を鍛える道具です。

勿論、これでなくても、ペットボトルでも代用可能です。

お顔を鍛えるといっても中々、やり方が解らなかったりしますが、

こういう道具があると、やりやすいし便利ですよね。

興味がある方は実物をお見せ致しますので、治療を受けにいらしたときに

お声をかけてください。使い方もご紹介いたします。


posted by 院長 at 17:52| Comment(0) | 美容針、美顔針