2017年05月10日

温泉


こんにちは^-^

ゴールデンウィークも終わり、5月病の季節です。

僕も気圧が下がっているせいか、

昨日から、体がだるいです。

こんな時は、規則正しい生活と、

運動、入浴で乗り切りましょう。


僕のGWは草津に行ってきました。

毎日2〜3ヶ所の温泉に入って来ました。

DSC_0263.JPG

天気にも恵まれ、良いリフレッフュ休暇になりました。





posted by 院長 at 21:23| Comment(0) | 旅行・趣味

2015年05月08日

ゴールデンウィーク


こんにちは^-^

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

私は趣味である温泉めぐりに行ってきました。

日帰りですけどね。


前のブログにも書いてますが、私は野天湯が好きです。

源泉かけ流しではなく、底から直接湧いているのがベスト。。

中々ありませんが、今回は前から一度行ってみたかった、

尻焼き温泉に行ってきました。

いつも草津はよく行っているのですが、そのお隣です。

川その物が温泉という珍しい温泉です。もちろん川ですから、

水着で入浴OK!!浮き輪を付けたお子様やご家族づれが多く、

プールの様なお風呂で賑わっておりました。

かなり広いので、お子様が泳いでいても気になりません。

写真をとってブログに載せようとがんばったのですが、

水着とはいえ、入浴中の方を勝手に撮るわけにもいかず、

お風呂全体は撮れませんでしたので、一部だけ・・・・

RIMG1695.JPG

RIMG1696.JPG

帰りに草津へ向かう途中、谷沿いに見事な鯉のぼりが。。

風がないので元気がありませんが・・・
RIMG1693.JPG

日帰りではありますが、新緑のなか、素晴らしい温泉に入れて満足。。

癒されました。きっと秋も紅葉が綺麗だと思いますので、

また行きたいです。





posted by 院長 at 17:09| Comment(0) | 旅行・趣味

2014年09月29日

旅行記B 最終日


一人旅、最終日。

今日は帰る日ですので、観光はせず、道の駅でお土産を買ったりして、

早めの帰宅となりました。

今回の旅は行き当たりばったりの、ノープラン旅でしたが、

かなり楽しむことが出来ました。

また、近々行こうかな ^-^

RIMG1546.JPG

いたるところに源泉が。
RIMG1566.JPG

那須一押しグルメ、こばやのスープ入り焼きそば。。うまい。
RIMG1553.JPG

初日に泊まった道の駅。
RIMG1536.JPG

RIMG1569.JPG

RIMG1555.JPG

今回の2泊3日の旅行記は以上です。

お休み有難うございました。





posted by 院長 at 21:33| Comment(0) | 旅行・趣味